当サイトお勧め記事!

【 こんな能力あったらいいなぁ系 】 の記事

こんなのうりょくあったらいいなぁけい

【無料エロ漫画】生意気な生徒会長に仕返しするためオカルト部が本気www透明人間になったオカルト部の根暗が授業中の娘をイカせますwww

016

【無料エロ漫画】事故の影響で勃起中のみ時間を泊めれる能力を会得したおれは学校でやりたい放題wwwクールな女教師も好きな女子生徒も犯し放題で人生イージーモードwww

001

JK捜査官が連続強姦魔に接触し逮捕しようとするも悪魔の目の能力を使われて身動きとれなく警棒でオマンコ刺激されるwwwアナルに拳銃まで突っ込まれ異物アクメwww【捜査官エロ漫画】

神の能力を持ったサラリーマンは時間を止め女とやりたい放題wwwお気に入りの便秘気味娘にアナル射精で便秘解消の優しさも持ち合わせるwww【時間停止エロ漫画】

ネットで買った壁抜けアイテムで男子更衣室に忍び込む好奇心旺盛JKは壁抜け失敗で拘束状態のまま男性生徒達にハメられまくるwww【エロ漫画】

1

胡散臭い露天で買った透明人間薬がまじで効いたんだがwwwそのまま失恋したての娘の家で透明にならなかった肉棒突っ込んでパコハメwww効果抜群と思いきや衝撃の展開www【透明人間エロ漫画】

時間を戻せるアプリをGETしたおれwwwとりあえず綺麗な人妻寝取って娘まで洗脳して親子丼堪能したったwww娘のペニバンにアナル攻められながらおれに中出しされる人妻エロすぎwww【こんなの能力あったらいいなぁ系エロ漫画】

【短編・5話(全5話)】超能力が使えるようになった男子生徒とエスパー娘のその後wwwイチャラブセックスしまくりのリア充にwwwエスパー娘に動けなくされた男子生徒は本気手コキで朽ち果てるwww【エロ漫画】

【巻頭カラー・長編・4話(全5話)】記憶を消された男子生徒が探偵とタッグを組みエスパー娘の救出にwwwだがメガネ教師の超能力により探偵まで犯されることにwww探偵の完全ハーレム状態から無事エスパー娘を救うことができるのかwww【ハーレムエロ漫画】

【長編・3話(全5話)】超能力を持っていたのは娘だけではなかったwww超能力を持ったメガネ教師達に犯される娘www抵抗できず輪姦され助けに入った男子生徒はまさかの展開www【エロ漫画】

【長編・2話(全5話)】超能力娘を馬鹿にしたクラスメイト達が娘の能力で大乱交状態にwww止めに入った優しいクラスメイトもビッチ化した娘に強制セクロスwww男女が入り乱れる教室内はまさにハーレムカオスwww【乱交エロ漫画】

【1話(全5話)】超能力が使える女子校生を犯そうとしたところ逆に犯されたんだがwww超能力で超人パワーを得たおれのピストンで激アクメのJKwww大量射精すぎておまんこからザーメン溢れ出すwww【エロ漫画】

JKが事故をきっかけに特殊能力覚えるの巻wwww好きな男が彼女とセックス中特殊能力発動www意中の男を自分の物にwwww【こんな能力あったらいいなぁ系エロ漫画】

カテゴリランキング

ファッキーズ推薦